<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一日遅れの感想になりますが、なんでやねんwww とか、お前誰だ?! とときんエロっ!? とか言いたいことは色々ありますけど、ま、CI組の(というか杏の)意外な相性の良さが思い知れて良い回だったかとw
ここ数回のカードイラストで分かっていたこととはいえ、営業スマイル全開の杏の美少女っぷりよ……;
というか、番組出演アイドルは軒並みゲーム中で描かれているのとはまた違った魅力が押し出されていたような気もしますね。

|д゚ )<紗枝はんの制服姿とか……萌え殺す気か!

……ああ、そう言えば元々黒髪ロング萌えの人でしたっけね、アナタ。
アイマス界隈だとそんな素振り見えないから忘れてましたけど。

|д゚ )<ちゃうねん。
基本ラインでは黒髪ロング大好きなのよ。
でも、メカクレやデ娘が優先されるっちゅーか、まぁ、色々。
あと、文香さんは目出しの髪型が「私の神様」を思い起こさせて非常に畏れ多いので

……さて、それでは本日の見てれぅーに参りましょうか。
まずはピックアップのこちらから。

アナログの味が胸に染み入る手描きPVMADです。
見せ方を心得ているというか、生かし方が上手いというか……ま、そんな感じですね。

「先」を予感させる、微妙にOP感もある構成が素敵。


続いては新作シリーズチェック、サムネから微妙に嫌な予感も漂うこちら。

いつものノリよりは平和な感じの、しかしこれまで以上にデッドリィな架空戦記のスタートです。
果たしてやよいとあずさは無事ゴールへ辿り着けるのか?

フロアクリア型のローグライクっぽいARPGみたいですが……難易度EASYでもまともにクリアできないって、どんな難易度なの……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
