<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/14 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
どんなに丁寧な描写であろうとも、受け手が読み取る事を放棄するようでは何にもならないのだよなぁ、と。
そんな事をアニガロ20話についた米を見て思ったり。
悪事に目が眩むと、断罪体質になりがちな大衆の意志は如何ともし難いものがありますね。

アレは逆恨みなんかじゃないってば。

……って、前回も似たような話になってたような……
ま、そんな事より本日の見てれぅーですね。
例によって感想編のみの更新となりますが、順番にどうぞ。

●:【im@s×VICR】神は偶像等と共に K@pitel-Ⅵ ~ウィーンまでは何マイル?~
[架空戦記(世界史)]
大ドイツ成立への大きな一歩。
話し合いでダメなら、軍力だ!w

というわけで「出来る限りの事」の末に結構な版図が手に入ったようですが、大ドイツ成立にはまだ足りない様子。
果たして次の一手は……?

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第25話
[手描き紙芝居]
見失いかけていた己のルーツに向き合う時
バスケバカ、覚醒す――

その炎が如何に絶望を灼き払うのか、そして「彼女」の果たす役割とは?
毎度続きの気になる展開で面白い。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
