<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/11 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
あれから4年経ちましたが、遅々として進まない印象な復興の事を思うと、やはり風評被害の影響が大きいのかなぁ、などと考えてしまいます。
やはり一番大事なのは正しい情報、正しい知識を判断材料として、自分なりの考えを持つ事なのだなぁ、と。
いや、微妙に前段と繋がっていませんけどw

実のところ、先日もちょっとした勘違いから「それは由々しき問題だなぁ」と印象付けられた世間のニュースがあったわけですが、詳しく調べてみると肝要の論点はそこじゃなかった! 的な所に辿り着いて、「なるほどこうやって人は扇動されるのか」と実感した所です。

叩きと擁護は紙一重な所があって、縁も所縁も無い所に対する憤りに端を発するそれらは、結局「自身の溜飲を下げるための鬱憤晴らしでしかない」という動機を起点とすることが多いので、「叩ければ対象は何でもいい」みたいなアレなんですよね。傍目で見てる分には。
だから、論戦しているつもりでも……って、この辺はあまり関係ないですね、失敗失敗。

それでは変な話にスライドする前に本日の見てれぅーに参りましょう。

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』31
[卓M@S(ゲームブック)]
もしかしてこの世界の土竜とは、字面通りのアースドラゴン的な何かだったのではなかろうか?w
というわけで、決死の砂上行でした。

しかしあの暗号……どうやら蜃気楼上と呼ぶに相応しい仕掛けが施されているようですが……やはり「誰か」だったりするのかしら?
というか、その辺りの事は特に語られて無かったよね??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
