<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今週のデレアニ、なんだこれ……なんだこれっ!!www
うん、7話までのやり取りは決して無駄ではなかったというか、5、7話のアレがあったればこその歩み寄りの成果、と言ったところでしょうかね。

ま、ユニット話としてはキャラクター的に折り合いの付けづらい蘭子をソロで活動させたという判断になるのでしょうかね?
優遇という見方もあるようですが、この場合には当たらないでしょうし。またえらいユニット名を付けられたものですがw
ともあれソロユニットという事もあって1話丸々濃厚な蘭子回だったと言えるでしょう。
そして次回のメインは新ユニット話のようで、果たしてどうなる事やら……と言った感じ。
来週が楽しみです。
見本市の二期も始まりますしね!

それでは本日の見てれぅーに参りましょう。
といっても、今日も感想編のみですけど。

●:<第二部>小説 K@men Rider #02「令嬢」
[ノベマス(伝奇)]
ここで原作1~2話の展開とは……元(小説)のアレンジ具合もなかなか凄まじいものがあるようですね。
原作では早々に退場した娘さんですが、ここではどのような活躍を見せるのか楽しみです。

そういえば、劇中では50年先と言いつつ現実的には40年ちょっとと言う誤差は、ま、普通に考えれば厳密な考察に基づかない大雑把な計算と言う見方になるでしょうが、ここ10年ばかりの情報技術の発達具合が劇中当時の予想を超えるほど異常だった、という解釈の方が私は好きですw
いや、現実にそういう風には言われていますけど。

●:【貴音でTW:Rome2】ペルガモンに女神の加護を。24の供物【新生】
[架空戦記(世界史)]
改めてのデビュー戦、になるのですかね?
どうやら息子殿は指揮役続投ということでなによりですがw
ともあれ、これからを占う事になる戦いの始まりです。

……うん、やっぱり情報は力。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。