<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

3/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
某ラジオを聞き「それで真か……」などと謎の納得をする土曜の夜w
バイタリティーのある人ってすげぇな、というお話です。

|д゚ )<3月で終わりかぁ……

毎週土曜の楽しみだったのですけどね。

さて、それでは本日の見てれぅー、感想編のみですが参りましょうか。

●:THE IDOL TANK M@STER 80「SU-76」
[教養講座(趣味)]
やはりそれんののりものはのるひとにきびしいw
鹵獲車体を流用した同型砲搭載車の方が(脱出に難がある事を除けば)良かったと言われる程度にはアレ、と言うのがらしいと言えばらしい所なのかもしれません。

しかしベース車体……出力調整の為ではあるのでしょうが、どうしてあんな機構を……;

|д゚ )<だから赤軍メカは面白いんだけどなw

●:三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百三十七話『奇縁』
[架空戦記(三国)]
この辺りはやはり流石のいおまこだよなぁ、と思わされる関係性と三国志的ドリームタッグw
あとはそれこそ奇縁が結んだ遭遇劇に、粘り腰の司馬懿が手強くしつこいという辺り。

クライマックスまで、本当にあともう少しなんですね……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
