<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

3/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日は取り立てて何もなし。

本日の見てれぅーはお久しぶりなシリーズ作品が二本も!
こういうことがあるから、ニコマスは止められないのですがw


久しぶりのUMA講座はまたも陰謀論編という事で、有名な「月面着陸ヤラセ説」が題材。
例によって単純な否定や反証ではなく、陰謀のオーソリティーが教える「あの時何があったのか?」と言う視点からの可能性を探っております。
では、そこから見えてくるものとは……?

|д゚ )<ま、そういう結論になるよねw

なお、凡そ殆どの疑念に対しては反証となりうる材料が揃っているらしいですよ?w

|д゚;)<いや、そもそも疑う事が可笑しいっていう……


こちらもお久しぶり、というかこのクォリティを維持する為なら別に年刊でも構わないのですよ? なんちゃってw

しかし本編は大筋には影響は無さげとはいえ結構な改変を加えてきた様子。
原作については休止中の他の架空戦記でしか知りませんが、この先の展開がどうなるか楽しみです。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
