<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日は特に取り上げる動画は無かったのですが、復習の為にデレアニ7話を見ていたらむしゃくしゃしたので、説教じみた事でも一筆ぶち上げようとして長々書いているうちに寝落ちしてしまいましたw
ま、大まかに掻い摘んで言うと「怒りの捌け口を探すのは別に構わないが、一個人の苛立ちを大義で飾り立てて正当化するのは止めろ」という、わりといつもの主張です。
これ以上は、折角のちは誕祭の日ですし……ね?

というわけで、ちは誕祭の見てれぅー!
本日は数ある動画の中から2作品をピックアップです。


今の所今日見たちは誕AMVでは一番好きな感じ。
多分タイトルで損をしているのでしょうけど、同タイトルの曲を用いたアニメMADです。
とはいえ、同タイトルでありながらもより原点に近いというか「色々あるけど日常が一番」的な所に帰結する内容なので希望的側面の方が強く、シーンの選び方も手伝ってより明るい方へ立ち直るイメージとなっていた気がします。

個人的にはいい曲を選んだなぁと思うのですが……どうでしょう?


本気で臨み、可能な限り最高のものを届けようという想いの結晶よ……!
なんかこう、見ている/聞いているうちに本気で感動させられてしまう感じの合唱風景です。

歌ですね、唱の力なんですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
