<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

2/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
そういえば、今日で無料配信期間が終わりましたが、龍騎全話見ましたよ。地味に見た事なかったので。
いや、なるほどこれはバトロワものを作りたくなりますわw
そしてあの終盤の凄まじさは確かに語り草になるほどの事はあると実感しました。

|д゚ )<あの頃はねー、色々とねーw
でもアレだな。どうせならきちんと13ライダーが出て欲しかった気もするな。
せっかくだから、リュウガoutアビスinでw

色変えは駄目と申されるか……

さて、それでは本日の見てれぅーに参りましょうか。
最後の最後で10分の動画読み込むのに2時間とかどうなっているんですかコノヤロー!? とか思いましたけどw

まずはピックアップの二作品から。

緑シャツおじさんM@sterが今年で4年目になるとかw

というわけでまさかの誕生祭合作、全力で馬鹿をやる楽しさにあふれておりました。
相変わらず振りをトレースできるところにビックリですよwww


6話を見て……っておい、あの6話からこれってwww
ばwかwじゃwなwいwのwww
発想が捻じれすぎですよ、本当に!

……うん、大分元気になりましたw


●:小鳥さんと学ぶ文明の道 第4回
[架空戦記(世界史)]
世界の様子を見てみるに、案外現実世界の配置に近しい文明分布になっているのですね。
勿論、辿る歴史に違いはありますが。

ハルカ二世の治世がこのような結末に至り、果たして次代はどうなるのか……
嫌な予感しかしませんが;

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第90話【援軍はまだかのう】
[架空戦記(三国)]
春香さんチームの安定城攻略戦ですが、それを迎え撃つのがよりにもよって郭嘉というこの……;
計略と集中攻撃の恐ろしさが良くわかる、長丁場の戦いでした。
これは疲れるw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険6-5【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
視聴者の目に見えるほどに濃い瘴気の渦!
果たしてこの濃密な呪いの原因はどこにあるのか……? というところまで。

水の底で対幽霊戦……などと言うのは御免こうむりたいところですが……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
