<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

2/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<最近の風潮を見てみるとさー
今時のアニメ視聴者は容易く無能判定下したり手のひら返したりし過ぎなんだよなぁ。
なんつーか一々場当たり的ってか、ある意味スポーツ観戦の野次っぽいスタンスな気がすんぜ。

それ、特定のイメージで話してません?

|д゚ )<まぁ否定はしねーけど。
でもホレ、ネット……つか2chの主流がvipからなんJに移っていたっつー一つの現実があって、それに倣うようにネットスラング――いや、文化かねぇ? それが移り変わっていったと考えると、流行に流されればそのスタンスも自然と変わっていくわけだ。猛虎弁だかなんJ語だかがそこかしこで見られるのもその流れよな。

つまり大衆は流行に流されやすく、その流れに沿って愚かしくなっていると処断するわけですね。

|д゚ )<いや、そこまで言うつもりはないw
同じアホなら踊らなきゃ損とも言うしな。

踊るつもりもないくせによくもまぁ……

|д゚ )<羨ましげに遠間で眺めるのが趣味なもんでw

私はそういう野次っぽい物の見方、嫌いですけどね。
ま、長話はここまでにしておいて、本日の見てれぅーにまいりましょうか。

今回はMMDから2作の紹介です。

最早定番のアレ、というか、これってもう何度目でしたっけ?
未放映種と言いながらも、お蔵入りになるには勿体ない……いや、当然(?)のネタ揃いでしたw


こんなのほっこりするに決まってるだろ!w

というわけで、ようや……もとい、遂にMMDで揃い踏みとなったアニオリPズ。
今後の活躍に期待ですね。


●:ワホキューレの伝説 STAGE 5 さいはての村
[架空戦記(ファンタジー)]
あっさり元に戻ったかと思えば、これまでの鬱憤を晴らすかのようなカオス回でしたw
……ま、前作、前々作辺りはシリアス目に振ってましたからね。今作はこのノリで行くのかもですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
