<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

2/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
面倒な方向に切り込んでいこうかとも思いましたが、わりと何の得にもならないことが分かったのでやっぱり止め。
自分のイライラや憤りの方向性、その源をメモなり何なりで詳らかにしていくと、結構「しょーもな……」な所に落ち着くので
わりとお勧めの方法ですw

というわけで、少々遅くなっての本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからそうぞ。

ライト&ポップな印象のバンドアレンジRemixです。
過去のプリコグRemixだと、パンクとかエレ系とか色々あったわけですが、こちらはこちらでなんとなく好きな感じ。

というか、バックトラックに微妙に聞き覚えが有る様な気がして記憶を必死に弄った結果、ニコマスでも何曲か演奏している某アレンジャーさんの作ったミク曲にぶち当たり「ああ、Cymbals系……なのか??」と更に頭を悩ませる結果にw
とはいえ直系というわけでもないので、特に某「ゲンキトリッパー」バンドアレンジっぽいのを想像されると、それはそれで「何か違う」的な感じになると思われます。
故に何と説明すべきか悩ましいのが困り処でもありますね。もう少し世間の楽曲を聞かなくては……
……って、あれもう5年近く前?? まぢで?

|д゚ )<時々、ここ5~6年の記憶がごっちゃになるよねw


続いては早くも最終回を迎え、短編シリーズとなりましたこちら。

確かにすでに塗り絵モードに入っていましたが、それにしたって早すぎるwww
スナック感覚でプロヴィンス食い荒らして行く様は、中々見慣れるものではありません。

そんなわけで、久しぶりの破天荒バラドゲー架空戦記でしたが、今回も面白かったです。
そうか……威信値がマイナスぶっちぎっていても列強にはなれるんだ……
ただし、スパルタには謝った方がいいw


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第24話
[手描き紙芝居]
少年漫画の如き気合と根性の必勝技を引っ提げて、奈緒の出番がやってきた!
僅かな勝機を押し広げるピンポイントな活躍は、持たざる者の意地を感じさせる反面、次回以降の(シナリオ的な)使い方が難しいなぁとも思ったりw

|д゚ )<メタ読みは禁止の方向で。

そして、これまで燻り続けていた凛の本当の才覚も明らかになる一方で、希望のを摘む為にさらに苛烈になるであろう楓の攻め。
とくれば、次回お鉢が回ってくるのは……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
