<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

2/13~14日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<今日もまた趣味のエクセルいじり。
アレのキャラ作成シートが出来たなら、長年の夢だったアレ作成シートが作れるんじゃ?!
とか思い始めたのが、わりと運のつきだったねw
……そういえば、重騎兵を指すカタクラフトってのはカタフラクトの読み間違いって事でいいのかしら?
最近調べようと思ったら、変態火星ロボアニメのおかげで源流まで掘りづらくなってるんだよな。
そんなの知るかーっ!

更新時間が馬鹿みたいに遅くなるって言ってる上に寝落ちまでして一体何をやっているかと思えば……

……ま、かくいう私も、昨日のピックアップ動画を「これ本当にいいのか??」とか思いながら何度も再生しておりましたが全く中毒ではありませんw
そんな昨日の見てれぅーピックアップはこちら。

もしかすると「Romantic Now」は名マッシュアップ生成曲だった??

というわけで、何度目かの紹介となります通称ロリラップリミックスシリーズですねw
これはこれでテクノポップ系の良さと言うか……ま、つまりそういう感じでなぅっ! です。

そしてここからは本日のピックアップ。

これはまさかのシリーズ化でしょうかw
動画的に間を持たせるという意味では、ただ聞かせるだけでは満足させない試みとして面白いと思うので良いですけど。

それにしても、同じような事でもユッキがやると本当に……おぉ、もう……www


自分で歌ってリミックス! そういうのもあるのか。
というわけで、ニコマス界隈ではあまり馴染みのない角度からのアプローチですね。
加工された声がボカロのようでもあり、特に敬遠されるような代物ではない……ハズ。
方向性的にも同方向と言うか、よりエレポップ寄りな感じのアレンジでありながら、そもそもの歌が男声なのでそのイメージをガラリと変えるものとなっていて、これはこれで面白いです。

ま、騙されたと思って聞いてみるのが吉。
騙されたと思いましたら、その抗議の念は当方へお願いいたします。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
