<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

2/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
第5話は波乱含みではありましたが、3話同様早々に一先ずの解決を見ましたね。
ま、どちらの件も後々の伏線になったり(3話の分はもう活用されていたよう?)するのかな? と考えると、その辺りの活かせ方が楽しみでもあります。
実際問題、あの辺りは誰が悪いという問題ではないですし、余程バイアスをかけた見方をせずにこれまでを見ていれば、誰々の印象が悪くなるという事も無いはずなのですけど、その辺りをフォローできる要素って私だけの妄想なのでしょうかね? そうだとしたら、色々と勝手に読み取る事を恥じなければなりませんね。毎週記憶をリセットしなきゃです。

なんというか、ここ数年の日常系作品氾濫の影響で、その辺りの機微すらマイナスイメージが付きまとうのはどうかと思うのですよ。何事にもメリハリは必要だと思いますし。

|д゚ )<ずっとピークが続くのが理想と人は言う。
でもそれって基礎レベルが高かろうが只の平坦なんだよなぁ……
まぁ最近のノ

あ、それはよくない。それいじょうはよくないデス。

ま、結局何が言いたいかと申しますと、今回のエピソードはとりわけみりあの無邪気さがそら恐ろしく感じられました、とw
無垢の怖さって、正しくアレですよ;

さて、すっかり長々としてしまいましたね。
本日の見てれぅーは久方ぶり更新のこちらから。

久しぶりに来てれぅー!
今回は苦心して渡航を試みるゲリラと、それを追う政府軍の内幕がメイン。
この時点で軍部のあれこれを描写していたという事実は、つくづく子供向けではないなと思わされますw

しかしその一方で、ダグラムの不自然なまでの無敵ぶりが……www

あ、本編は黒井さん渋いわー、な感じで。


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグホワイトシーズンpart1
[卓M@S(TRPG)]
まさか卓M@S動画を見に来て早々に、曹夫妻のイチャコラを見せつけられるとは思いませんでしたw

それはさておき、ロクでも無さに輪のかかるダーレスブルグ首脳部w
……うわぁ……何だか大変な事になってきましたよ?!;

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION25前編
 :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION25後編
[架空戦記(ロボ)]
原作中ではラストミッションに当たる回。一体どういう演出で来るのかと思いましたが……なるほど、これはラスボスだ。
そして最高の引きで最終回へって……うん、熱いなぁ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
