<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/6~8日の見てれぅー

ニコマス観賞
うっかりに次ぐうっかりで3日ぶりの更新です。
何事もムキになるのはいけませんね……反省反省。

とりあえず、今回はここ3日間の見てれぅーをまとめての更新となります。

まずはピックアプ作品の紹介から。

この発想はあったかもしれない3DCGショートムービー。
割と豪華なP陣と小鳥さんのくんずほぐれつにご期待ください。

久しぶりに聞いた「死ねよやー」でもう駄目でしたwww

|д゚ )<やっぱ御大は偉大よな。Gレコ見てても思うけど


続いて新作シリーズチェックです。

架空戦記は一年暗いぶりですが、いつものノリは健在でした。
というわけで、身も蓋も血も涙もない情け無用のVicRギリシャAAR動画の開幕です!w
ま、そうは言っても例によって例の如くですから、とんでもないプレイに見えてもしっかりゴールにはたどり着くのでしょうが、それにしたってこの方向性はwww

威信値を溝に捨て、息を吐くように破産するギリシャの明日はどっちだ!?


●:ワホキューレの伝説 STAGE 4 黄金の城跡
[架空戦記(ファンタジー)]
劇的! ビフォー・アフターな感じですが、これって割と最悪のタイミングでアレするんじゃないですかね?
次回……どう考えても嫌な予感がしますw

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険6-4【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
やはりこのレベル帯ともなると、幽霊船如きは大した脅威にもなりませんね。
しかしその後に厄介事が……一難去ってまた一難とはこの事でしょうか?

こちらもどうも面倒な予感がしますねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
