<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

2/2 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
シンデレラの頭文字がCだという事実はいい加減周知されて然るべき問題。
……ま、今となってはネタの可能性の方が高いわけですが;

というわけで、4話は改めての紹介回でしたね。
ま、1話でうづりん、3話で未央の掘り下げを行った感があるので、CPの残りの11人の事を軽く攫った感じでしょうか?
そうなると、次回はアーニャと美波の……?

ただ、3~4話でみくにゃんのキャラ造形に強い印象付けを行っている感がありますから、その辺りの解決も近いのかもしれません。
はてさて、次回はどうなる事やら……

そういえば、デレアニのMADでもボチボチあるのですが、「アイマス(カテゴリ)タグが無いばかりに見逃しが発生する問題」が結構深刻な事になっておりますw
……つい先ほども「お、久しぶりに来てれぅー!」とか思っていたシリーズ作品が、実は堅実なペースで更新が続いていて6本ほど見損ねていたという事実に行き当たってみたり……;

いや、ま、カテゴリタグをつけるつけないのお話は、基本的にうp主のスタンスの問題ですから、それはそれで構わないのですけど。
逆を言えば、アイマスタグをうp24時間以上後につけるなどの方法で当方の捕捉から逃れる可能性が格段に増える、という事でもあるので、頭の隅に置いておくのもまた一興ですw

それでは本日の見てれぅー、感想編の方をどうぞ。

●:スーパーロボット大戦765 第10話Aパート
[架空戦記(ロボ)]
久しぶりの更新ですが、今回は会話パートのみですね。
ただ、Pの苦悩やアイドルらの決意が見て取れる重要な回ではあります。

そして、コメで指摘されて初めて気が付く配役理由w
アクロバティックな配役だなぁとは思っていましたけどそうか、そういうことなのか……;

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグ+こみゅにけーしょんpartFinal【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
うん、ま、そうなりますよね、この娘らにそんな殊勝な心掛けがあるわけがないwww
というわけで、実にロクでも無い後始末からの〆でありました。

……次は何やらことが大きく動く予感??


2015.02/06 01:01 追記:タイトル日付修正。×2/1->○2/2

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
