<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
シンデレラナイトとアニメ(ーター)見本市の生放送を見ると、いかな月曜日と言えど長編動画が多ければ更新時間もご覧の有様ですw

いや、3話も良かったですね。
徐々に募る不安と緊張感から一気に解放されるメインステージのカタルシスは、久しぶりに味わう鳥肌モノの心地よさでした。
そしてみくにゃんが対抗意識むき出しで突っかかってきたのも、ある種の原作再現(チュートリアルのボス)的な部分もあったりするのでしょう。
ま、作画的には癖が強かった部分も見受けられましたが、うちの中の人は「アレはアレで!」とか言ってました。
昔、人魚をテーマに萌える魚人顔の追及とかやってましたからね……

あと、見本市も毎週面白かったり興味深かったりで楽しんでおりますよ。
今週はまた強烈に面白いモノが来てましたけどw
で、最近SHIROBAKOを見て「見本市の副読アニメとして見ておくんだった」と心の底から思いまして。
いや、うん、SHIROBAKOを見ていてアニメ(ーター)見本市――特に同トレス(解説生放送)を見ていないのは本気でもったいないと思いますよ?
……っと、他所のアニメの事をあまり語りすぎてはいけませんね;

それでは本日の見てれぅー。今回もピックアップ作品の紹介からスタートです。


言うなれば「アイドル水瀬伊織のPV」、それ以上でもそれ以下でもなく、正しくそのものと言える一作です。
過去の同曲PVMADに対するリスペクトもふんだんに盛り込まれておりますが、今だからこそできるシンクロなどもあって、これはこれで楽しめるものになっているかと。
そしてやはりPたる者は嫁自慢よりもプロデュースに徹するべきだよな、などとも思ってみたりw
地味に伊織Pってそういう気質の人が多かったりするのでしょうか?


三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百三十六話『天賦』
[架空戦記(三国)]
じりじりと近づく合流の時、立ちはだかる苦境。
そして遂にラスボス登場!

……これまたえらい所で次回に続くものですが……果たして残りのメンバーは間に合うのか?
そしてこの睨み合いの結末は??

魏王のあれも何の布石か……

●:【アイドルマスター】 美希の天下創世71前編【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
ニコマス架空戦記の古豪が揃って更新とは……今となっては珍しい事態ですねw

しかしてこちらは、将軍とはなったものの最後までの道筋は未だ見えず。
武田などの割と大きな所が残っているのも一因ではありましょうが、美希自身が将軍としての身の処しどころを探っている部分も……?

この戦国の世は、一体如何なる結末を迎えるのでしょうね?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
