<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
あれ……?  私、どうして……こんな時間……に?


一日空いてしまいましたけど、デレアニBDにG4U!付きとは驚きましたねw
あと本当にあの生と言うか、リアクションが……www

全9巻予定だそうで、先日の生では早々に9人分のモデルがチラ見されてましたけど、やはりあの9人でカバーガールを回すということでしょうかね?
2巻以降カバーガールを二人ずつで回して前半で9名完了、残り4つでもう4xχ人? とかいうミラクルがある可能性も極々僅かに存在する世界線があるのかもしれませんが、或いは後々モデルが追加される楽観的な未来があるのかもしれませんが、流石に常識的に考えるならあの9人で決まりでしょう。
……あれ? そういえばアニマスG4U!のカバーガールの分配ってどうでしたっけ??
もしかして、13……14人の可能性はまだ高め?

……ま、その辺りは割と他人事な部分ではありますけど。PS3もBDプレイヤーも無いしw
とりあえず今の所は3話配信待ちですね。わりと評判は良い様なので楽しみです。

下線文それでは本日の見てれぅー、今日のピックアップから。

軽快な動きのシンクロが小気味良いPVMADです。
ポンポン立ち位置が入れ替わるのは、ダンスPVとしては邪道なのかもですが、このPVがそれがまた仄かにストーリー性を感じさせるものに仕上がっているのがまた上手いなぁ、と。


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険6-3【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
やはり裏世界には名が知れ渡っているんだなぁ、とかなんとかw
そして今後の展開を匂わせるやり取りもありましたが、なるほどこの一行はそういう方面へ向かうのか……

ま、それもこれも、無事に帰ってからの事ですが。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
