<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/21日の見てれぅー

ニコマス観賞
これから頑張るよと言った端から更新が滞るスタイル。
ま、寄り道とか色々あったせいではあるのですが……

そういえばデレアニの第2話、何だかアニマスの1話+2話みたいな感じでしたね。
基本のキャストが揃ったことで、いよいよ物語の総体が動き出すのだなぁ、と言う印象。
ま、その所為かあるいは微妙なフラグの所為か、「次回は何らかの失敗を……?」などと噂されてはおりますが、寧ろはじめての「目指すべき場所」のまばゆさに目が眩まされる様な、挫折とは違う何かを実感させられる展開が待ち受けているような気が……
何れにせよ次回が楽しみですね。

それでは、今更の時間ではありますが昨日の見てれぅーに参りましょう。
まず今年の貴誕ピックアップでありますこちらから。

中々素敵にアレンジの効いた演奏動画です。
跳ねる様な雰囲気が実にいい感じですが、サビからの展開が思わず体が動き出してしまう程ノれます。
難を言えばフル尺ではない事が上げられますが、その辺りは事情と言うものがありますし……;

ともあれ、自信を持ってお勧めします。

続いてはこちらのピックアップ作品。

消せない歌詞字幕の有効活用。
素材元がわりとグレーな感じのMADではありますが、この構成……いや、曲の方なのかな……? 何れにせよ、この胸に来る感じは本当に上手く演出しているなぁと思わされました。
ま、歌の力が強いというか、楽曲の歌詞が目につきやすい様な、凄く意識に残る感じなのですが、そういう時にきちんと素材の歌詞字幕が目に入って、その意味を深く考えさせられたり深読みさせられたりして、それがちょっとした切なさを呼び覚ますのですよ。

……それにしても、素材公開からこれが出来上がるまでの時間……;

|д゚ )<ティンと来るってそういう事なのねw


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグ感謝ぱっくpartおまけ【SW2.0】
 :【卓M@S】さらばダーレスブルグ+こみゅにけーしょんpar1【SW2.0】
 :【卓M@S】さらばダーレスブルグ+こみゅにけーしょんpart2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
カテゴリタグが付いていないと色々と見逃すのでしてー。

というわけで、前回のあまりにもあんまりな後日談とその次のセッションですね。
……嫌な事件だったね……

|д゚ )<つか違法食料って嫌な予感しかしねーなぁ。
それに新市街の様子も新市街と言う名のスラムっつーか、最早スラムと言うのも憚られる何かなんだよなぁw

このロクでも無さはある種のリアル指向と見るべきなのか……正直ここまでヒドいダーレスブルグも珍しいと思いますw
ま、そもそもこの卓自体が……という事もありますけどwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
