<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

1/11 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
何やらsideMでニコ生をやるという情報を聞いて「ついにあちらさんもボイス投入かしら?」などと勝手な予想を立ててはニコニコする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はとりあえず20選も決まった所で記事を書こうと思っているわけですが……

|д゚ )<弟からSHIROBAKO差し込まれたったwww

……何故に?!

|д゚ )<いや、Gyaoの期間無料配信見損ねたよーw つったら
「そんな事もあろうかと撮っておいたぞ」トカ言われてメディア握らされて、お、おぅ; って感じよ。
ファフナー一挙も予約してあるのにね、いつ見るんだろうねwww

……こんな事になるくらいなら、リアルタイムで追っかけておけばよかったんですよ、きちんと!!

|д゚ )<まぁそれでも2014秋期の見るべきは見たと思ってるし。
後悔はないよ、その辺。

ま、結局の所自分の決断ですしね。
今期も自分の直感を信じて絞って見ていく事にしましょう。
ぶっちゃけ、ニコマスに片足突っ込んでいる限りはそんなにアニメ見れませんしw

それでは、時間も遅くなりましたが本日の見てれぅーに参りましょうか。
といっても、今回は感想編だけの更新ですけど。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険6-2【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
回を追う毎に演出が強化されている感w
このまま行くとシステムが演出に追いつかない可能性も……?

|д゚ )<それはどんな事態だw

しかし、今回の端々から漂う微妙なフラグ臭……いや、大丈夫ですよね?;

●:【Novelsm@ster】岡崎先輩の教養講座「高垣李白と森久保杜甫」その3
 :【Novelsm@ster】岡崎先輩の教養講座「高垣李白と森久保杜甫」その4
[教養講座(歴史)]
喩えと配役が解りやす過ぎて辛いw
本当、直ぐにイメージできる辺り、良い教養講座だと思います。

次回も楽しみ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
