<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
あーもう、こちとらニコニコ配信を待つ身なのですけどねぇ!

どうやらデレアニ第一話の評判は上々なようで……特にPのインパクトが凄まじかったというのは、上げられている動画やら世間の反応やらでよくわかりましたw
……とはいえ、今のところはじっと我慢の子です。
3日のディレイって案外キツい……かも?;

それではすっかり遅くなりましたが本日の見てれぅー、今回は新作シリーズチェックから。

 :【Novelsm@ster】岡崎先輩の教養講座「高垣李白と森久保杜甫」その2
久しぶりとなるかもしれない教養講座のピックアップですね。
この手の動画でアイドルに置き換える意味と言うのは、単純にその人となりを直感で察させるという目的があったりもするわけですが、今のことろはわりとピッタリなイメージ。

これを機に頭に入れても良いシリーズかと思います。


●:【アイドルマスター】天海創造 第25話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
ゲームの仕様なのかCPUの悪戯か、どうやら何かとんでもないことが平然と起きている様子w
とはいえ、この事自体は特にシナリオ的な掘り下げも無く、消滅と同時に解決するのでしょうけど。

……でも本当、どうして居るんだと言いますか、こんな姿になってしまってと言うべきか……;www

コメントの投稿

本文

情報さんきゅーデス!
とりあえず時間が時間なので明日見る事にします。

……明日?
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
