<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

1/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ブックマークを確認しようと言ったものの、整理自体もまだやってないという体たらくw
……いや、ま、事情と言うものがあるので、その辺りは追々……。

それはさておき、本日の見てれぅーに参りましょう。
まずは無事最終回を迎えたこちらの架空戦記シリーズから。

勝利から一転しての危機、遂に語られる真美の秘密、そして復活からの勝利->大団円と、盛り沢山な展開の最終話でしたw
ストーリー進行と同時に攻略に役立ちそうなちょっとした情報の開示もあったりで、架空戦記としても原作攻略用の副読動画としても楽しめるようになっているのが大きな特徴でしたね。
そして邪魔にならない程度に度々差し挟まれる小ネタの数々w
その辺りも、見ていて楽しいシリーズでありました。

しかし原作通りとはいえPapa上ぇ……
まったくトンデモナイ人でしたね;

そういえば、この元ネタには続編があったような……?


●:【卓M@S】さらばダーレスブルグ感謝ぱっくpartFinal【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
究極の護身術ですね、わかりますw
……いや、それじゃあゲームにならないから!?www

|д゚ )<シナリオは進んだし問題は無いw(多分)

まったく、自由すぎるのも考え物ですね;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
