<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

元日の見てれぅー!

ニコマス観賞
改めまして
新年あけましておめでとうございます
実のところは31日の~とか言いつつ大分元日にはみ出していたり、その所為で昨日の更新を見送ったり、地味に31日未明分の睡眠時間を削ったことの揺り返しが来ていたり、中の人が実家に帰っていたりもするけれど

|д゚ )<私は元気ですw

それでいて、新年早々ニコマス漬けと言うのも業が深いというかなんというか;

|д゚ )ノ<ノパソ万歳!

ま、そんな由無し事も程々に、まずは本日の見てれぅーピックアップから参りましょう。

初っ端からこのハイクォリティよwww
繰り広げられるはド迫力の誤算家バトル!
久しぶりにありがとうございます! としか言えませんよ、これはw

しかし、一体何がどうしてこんなバトルに……;


続いては元日更新のシリーズ最終回。

いよいよ社長杯決勝!
奇しくもシンデレラ、ミリオン、双方の生き残りとなった両雄による戦いとなるわけですが、その結末は……
互いに鎬を削る一進一退の攻防は、中々に見応えのあるモノでありました。

そして更なる「次」へ……?


●:THE IDOL TANK M@STER 79「ダナ自走砲」
[教養講座(趣味)]
ニコマス界隈ではかつての某HoI2架空戦記で有名な、あの技術立国チェコスロバキアが冷戦時代の世に送り出した装輪自走砲のパイオニア、ダナさんですね。
その割り切ったコンセプトと設計の優秀さから、後に幾つかのフォロワーを生むことになるわけですが、実際の所はどうだったのか? と言う所に注目です。

……この配役はああなったからなのか……w

|д゚ )<チェコスは理知的な国だからな。
(窓から目を背けつつ)

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
