<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/31日の見てれぅー

ニコマス観賞
みなさま、あけましておめでとうございます。

ま、新年早速からしてニコマス三昧だったりするのですが、まずは挨拶もそこそこに昨年の積み残し、12月31日の見てれぅーの方から見ていただきましょう。

まずはピックアップの二作品からどうぞ。

空気感全振りな印象のPVMADです。
ただただこの雰囲気のシンプルな美しさに見惚れよ。


この歳の瀬に難と言う動画を上げてくれたんじゃ……www
というわけで謎素材合作、謎に第六回目の開催です。

……世に謎素材がある限り、謎素材合作は続いていくのだな、と深く思い知らされましたw


●:【卓m@s】コーデルさんにあこがれて 第十三話【D&D4e】
[卓M@S(TRPG)]
今回は一本丸々情報収集パート。
謎多き土地故に、聞くべきことも山盛りです。

……ええと、つまりこの街に巣食う悪魔とその眷属を何とかできれば……??

|д゚ )<その後が長かったから無駄だと思うにゃぁ

●:【im@s架空戦記】アイドルマスターエグゼ【Part11】
[架空戦記(SF)]
世界を滅ぼすべく、遂に公然と姿を現したWWW。
その企みを打ち砕くために、亜美と真美が奔走する!

というわけで、今回はある意味これまでの総まとめ的なステージ構成とイベントでしたね。
これもまた王道の良さ。

しかし、このラストは……

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグ感謝ぱっくpart3【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
この世界観的に考えると、新しいNPCとしてアイドルが宛がわれても、まったくもって油断できない件w
そして普通の商隊とは一体……www

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
