<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/30日の見てれぅー

ニコマス観賞
大掃除からの模様替えでアクシデントの朝更新w
さて皆様、年越しの準備は整いましたか?

恐らくは今年最後の更新になるであろう本日の……じゃなかった、昨日の見てれぅー。
まずは季節モノのこちらからどうぞ。


やはり今年も来ましたね、年末恒例のコレ!w
毎度のことながら見事な人力と手のかかった編集、そしてこのネタに笑わされてしまいますよ。

|д゚ )<今年の年越しの準備も整ったなw

続きましてもう一つのピックアップ。

どこぞの架空戦記で聞き覚えのある曲を真が熱唱! な人力ボカロ作品です。
こう、歌声が実にマッチしているというか、本当にいい感じなのですが、この曲を聞くとどうしてもサイネリアさんの姿が……www


さてさて、年末と言えばお久しぶり案件も幾つか見受けられる頃合いですが、こちらもそんな一作ですね。

 :NIGHT SL@VE stage:03B 蒼い鳥/赤い翼 B-part
およそ一年ぶりの来てれぅー! ですが、これはま、止む無しかと。
しかしアレですね、このゲームに足りていないのは格闘武器。コレしかないw

なお本編からは俄かに漂う痴情の縺れと茶番の香り。
仕組まれているなーw


●:【クトゥルフ×アイマス】響の冒涜的ホワイトクリスマス8【雪山密室】
[卓M@S(TRPG)]
発狂していないはずの響が発狂したように見える不思議w
いやいや、必死な人間のする事なんて、得てしてそういうものなのです。
そんな人の僅かな可能性に賭けるしかない儚い頑張りを無駄だのなんだのと謗るとは、お前らの血は何色だー!w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
