<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今年も残り4日……うへぇw
結局何もやってないなぁ……などと後悔する事しきりですが、かといって来年何かするかと言うと……
……うん止そう。ここで書いた事は大体守られないしw

そんな後ろ向きな気分で年末を迎える本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップから。

これ、アカン奴じゃないですかーっ?!www
というわけで、今回のPVショートスケッチは芸能界を蝕む……とかなんとか噂されているアレっぽい感じのアレですw
一番恐ろしいのは……

相変わらず画の説得力が素晴らしいw


●:映画『決められたラストシーン』第二話【Novelsm@ster】
[ノベマス]
今回で確信しましたがこの物語、構造的にはタイムリープものなのですね。
しかし、自然と湧き出る気持ちが劇を再現しているのだから性質が悪いw
その原因は何なのか? 再現を止める手立てはあるのか? 本当に「再現」なのか??

次回もまた楽しみです。

●:【アイドルマスター】天海創造 第24話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
今回からPK適用という事ですが、色々様変わりしていて噴いたw
というか、いきなり対織田戦ってwww

ま、従来に比べて手強くなっているという事なので、ここからが本番という事でしょう。

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグ感謝ぱっくpart2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
とりあえずの日常編。
ラヴとサンがとりわけ酷いだけで、後の二人はまともですね(目逸らし)

冒険者と言うにはあまりにも……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
