<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/26 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
無理やりにでも追いついて見せました本日の見てれぅー。
更新時間は気にするな!
とにかく紹介する動画が沢山あるのでちゃっちゃと参りますよ。

まずはピックアップ2作品から。

トップバッターは雪歩誕祭動画。通年企画のアレンジ曲ですね。
ええと、こういう曲調を何というのでしたっけ?? スキップだかスウィングだか……いや、違うなぁ……
ともあれ、軽やかに弾むようなアレンジのリミックスでした。


低ランクアイドルの聖夜。そのひたむきな様を克明に抉る手描きPVです。
こういう目に遭わせてはいけないという思いと、この経験と思いを抱いて逞しく育って欲しいという思い、比較的相反する感情が芽生える様は、本当に切なくて暖かいですね。
そんなわけで、後からジワジワと効いてくる系の動画である事は明らかなので、涙腺の弱い方は決して見終わった後に反芻してはいけません。余韻に浸るのも危険です。

というかですね、何もかもがズルいのですよこれ!
こんなの泣くに決まってるじゃないですか、畜生ッ!!


……気を取り直しまして、続いては新作シリーズチェック×2。

何やらサスペンスじみたノベマスシリーズ。
事務所を舞台に繰り広げられる奇妙な見立て。それは故意か偶然か?
その先に訪れる不幸な結末を知る雪歩は、言い知れようのない不安に襲われますが……

これは結局雪歩の空回りオチになる予感もしますが、果たしてどう推移していくのやら?
続きが楽しみな一作です。


こちらは弩シリアスに暗澹としたノベマス短編の前半部。
割合えげつなくもロクでもない話の予感しかしませんが、つい引き込まれる作りで続きが気になってしまいました。

でもこれ、重篤な千早Pは見てはいけない系ですよね?;


そして最後は最終回を迎えた架空戦記シリーズ、その後にいつもの感想編となります。

破壊神雪歩の穴掘りの日々もこれにて終了。
なんというかこう、感動のエンディング、と言うわけではないですけど、これはこれでらしい終り方かな? なんて思ってみたりw
ともあれ、雪歩と魔王の掛け合いの楽しいシリーズでありました。

……って、終わったら終わったで早速マイクラへ出戻るのか……w


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第22話
[手描き紙芝居]
突き付けられる絶望、圧倒的な力。

しかしここまでは想定通り。
だからこそ、誰が「それでも!」と叫ぶのか? それが肝要。

次回、その役を担うのは……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。