<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
やはり反動って怖いですねw

と言うわけで、こんな時間におはようございますの更新です。
寝落ち怖い、寝落ち怖い……

本日の見てれぅーは、ピックアップの紹介からどうぞ。

細かいネタはともかく、モーション再現の見事なMMD動画です。
凄く懐かしいw


続きまして、最終回を迎えたこちらを。

 :【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル FINAL 後編
遂に来ました最終回。
希望と別離のラストバトルに「そういえば君らアイドルだったっけw」的なエピローグ。
総じて、良い架空戦記シリーズだったように思います。


●:【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく サイドイベント Game26
[卓M@S(TCG)]
普通に続くのか……w
ともあれ、相も変わらず愉快なコンセプトデッキの集うデュエルです。
狙いが明瞭なので非常にわかりやすくはあるのですが、これはこれでクリスマスと何だったのか……という気持ちにも?w

●:【モバマス】課金ライダー剣 第20話【(0w0)】
[アイマス人形劇]
今回はロリ組アンデット戦の続きと新アイドルの顔見せ、的な感じでしたね。
ま、あそこであの人が乱入してくるのはわかっていましたけどw
必死過ぎる……その、色々と……;

●:【卓M@s】小鳥さんのGM奮闘記R Session22-1【ソードワールド2.0】
[卓M@S(TRPG)]
気が付けば人類の限界に到達ですか……インフレが加速しますね。
ここのインフレの定義は他所とは違う気がしますがw

ただ、問題はこの一連の事件がどこへ向かっているか、なのですが……なんだかさらにややこしくなる予感がwww

|д゚ )<きっと解決の糸口だよ。信じろw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
