<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
本来ならば雪歩誕祭で盛り上がりたいところではありますが、可能な限り早いうちに追いついておきたいが故の追走行。
出来れば明日明後日、最悪年内中に追いついておきたいところです。

そんな事情から、こんな時間の更新となりました本日の見てれぅー。
……いや、最近はもっぱらこの辺りの時間帯の更新だったような気もしますが;
ともあれ、例によっての感想編。順番通りにお送りいたします。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険6-1【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今回の一件、出すのは容易くとも受け入れ態勢を整えるのが大変だったりするのだろうな、とか。
とはいえ、今案ずるべきは航海上にある領域の事か?
……果たして鬼が出るか蛇が出るか……

●:生っすか!マンデーフットボール 765社長杯 準決勝第1試合
[架空戦記(スポーツ)]
一期一会のトーナメント戦とはいえ、こういう具合ならばこのような結果にもなりますか。
つくづくベストメンバー同士の戦いにならないのが口惜しい感もありますけどw

……それにしてもコメのアレさが目立つというか……

●:【モバマス×gジェネ】モバジェネワールド30-2『悪の三兵器』
[架空戦記(ロボ)]
当方で取り上げるのは久しぶりですね。
しかもそれがよりにもよってこの回とか……ネタが多くてフォローしきれませんよw

とりあえず、オルガ乙www

●:【モバマス】星輝子とキノコの話25 キヌガサタケ
[教養講座(生活)]
|д゚ )<輝子がまゆのキノコを堪能するだって?!

申し訳ありませんが、そちら系のネタはNGでございます。
しかし、現状全くと言っていいほど馴染みの無いキノコですが、これもまた今後マツタケ程度には見かけられるようなものになったりするのでしょうかね?
個人的には観賞用にしてみたいですけど……難点が大きすぎて無理か;w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
