<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/22~23日の見てれぅー・後

ニコマス観賞
後編は久しぶりのピックアップ大漁5連弾!
……リアルタイムで追えない時に限ってこうなのか、それとも偶々面白い動画が集まった期間なのか……?
ともあれ、順番にどうぞ。


ギリシャ神話の割と有名なモンスターハンターのお話……なのですが、この発想はなかったw
というか、何故中国や日本を経由するのか; おまけにアレの正体がアレとか……

しかし、こういう自由な発想は嫌いではないデスw



これ騙しじゃない、怖い話だwww

|д゚ )<現代仕置き人かもしれないじゃんよ!

いや、怖いのはそこじゃないデス;
というかさっきのを引きずらないで。


ありましたね、そんな放送www
実に懐かしいドッキリネタの再現MMD動画です。

|д゚ )<当時大騒ぎになった覚えがあるよw

今やっても洒落にならないとは思いますけどね;
しかし、細かい所作が相変わらず素晴らしい……


何気に、みりあラップのリミックスって名曲が多くありませんかね?w

というわけで、こちらもそんな「Romantic Now」のiM@SHUP作品です。
この微妙に緩いというか、柔らかなグルーヴが心地よい感じ。

|д゚ )<糞ラップ扱いされる事も多いのに……w


久しぶりに「やべぇ……」という感想が漏れた、混沌の申し子……もといMADですwww
一見雑に見えて考えられた繋ぎや、サブリミナル気味に腑に落ちるシンクロと、意外と気を使って作られているのが分かる辺りが恐ろしい……w

多分、ダメな人は駄目ですけど、イケる人はドハマリする系のやつですね。
「雑コラの香りを感じる」という米が、この動画の本質を突いているような気もします。

|д゚ )<どっちかってぇと矛盾塊の方かなぁ?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
