<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

12/22~23日の見てれぅー・前

ニコマス観賞
昨日は更新する時間が取れなかったので、まあいいや今日に纏めちゃえ(休日だし)! とか考えて一気見していたら、記事の分量が大変な事になってしまったので久しぶりの前後編での更新ですw

それではまずは怒涛の感想編からどうぞ。

【アイドルマスター】魏史 まこと伝48
[架空戦記(三国)]
再会したはいいものの、そう容易く合流は叶わぬ事情のりつまこ。
こちらの律子は、多少恩義はあってもいざとなれば……? な感じですが……身の振り方次第では危ない気もしますね。

●:【勇なm@ster】雪歩のくせになまいきだ。 Part19
[架空戦記(異世界)]
いよいよ対勇者戦の本番、裏ストーリーモード突入!
これまでの全てを駆使して戦い抜くところですが……なかなか苦戦していますね。
果たしてこのダンジョンは最後まで持つのでしょうか……?

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第五十話
[架空戦記(現代)]
ラスボス降臨www
いや、最後の最後に凄まじいものが現れた……というか、現しましたね;

そして、そろそろエピローグに入った者も居たりして、いよいよ全体の終局が近い感じです。
ま、次回最終回ですから当然なのですけど。

とりま、事件は如何なる結末を迎えるのか? そして原作との差異は??
最終回を見終わった後の、原作のおさらい(自習)が楽しみですw

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグ完結編partFinal【SW2.0】
 :【卓M@S】さらばダーレスブルグ感謝ぱっくpart1【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
事情は分からなくもないですけど、キャンペーン初回からこんな村なんて嫌ですよwww

というわけで、パーティー4人が揃った第一回目も無事(?)終わり。
そしてもう少しだけ続くようですが……

……この世界はどうなって……いや、ま、いいですけど;

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第89話【進むよ裏工作】
[架空戦記(三国)]
れっつ準備アンド準備。
黒井の方策は単純に妨害なのか、それともその先があっての事なのか……

そして未だに影も形もない涼ちんですが……まさか皇帝の近辺とか、そういうヤバい所にいるのでは……??;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
