<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
どうも、十日ぶりのご無沙汰でした。
まずは何の断りもなく長いお休みを頂いたことに対し、お詫び申し上げます。

ま、いかんせん年末なので……と言っておけば適当に察して頂けるかと;

ともあれ、ここから始まるニコマス漬けの日々。
……ま、実のところは視聴の再開は昨日から始まっているのですが……

|д゚ )<久しぶりに酒飲んで寝落ちしちまった。
スマンなwww

ふぁっく。 >(^_^ )

さて、それではとりあえずの感想編に参りましょうか。

●:【モバマス】松尾千鶴のトロピコ放浪記 第3回(後編)【トロピコ3】
[架空戦記(箱庭)]
ああ、千鶴も遂にトロピコの常識に染まってしまうのか……w
ま、それよりも矢鱈とこなれた感じの上田小梅組に一抹の不安を……いや、余り感じませんね。不思議!

|д゚ )<真っ直ぐ歪んでる上田しゃんはさておきw
小梅ちゃんはどちらかと言うとあっち側だしなぁ。
ポロリと漏れた協力理由もさもありなんな感じ。

さておき、まだまだ続く千鶴の放浪ですが……なんでしょう、この次回の案内役から感じる出オチ感は?w

●:【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 掟破りの激闘編 Game1
 :【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 掟破りの激闘編 Game2
[卓M@S(TCG)]
し っ て た 。

んもー、だから言ったじゃないですかそのうち帰ってくるってーwww
しかしまた、なんとロクでもないトーナメントを……;

●:【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。24
[架空戦記(異世界)]
サムネから漂うライブバトル臭……そういえばこのステージは……?

……なんて事態で平和裏に決着のつくマップも偶にはアリかな、などと思っていた時代が私にもありましたw
というか、何気にあの娘らはお隣の……?

|д゚ )<アニメ面白いよねー。

●:三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百三十五話『長坂再来』
[架空戦記(三国)]
思えば彼女らもこれまでの長い時を経て、色々なものを背負い続けてきたのですよね。
そんな重荷を少しずつ減らそうとするこの侠共よ。

そしていよいよ激突する因縁の戦い!
果たしてこれまでの研鑽の成果は……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
