<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
タイムシフト整理のためとはいえ、うっかり「新幹線大爆破」見たさに予約しておいた高倉健追悼上映会を再生し、しっかりと初志貫徹してしまったがゆえにこんな時間の更新となりましたが、私は元気ですw

|д゚ )<明日早いんだがなぁ……www

勿論、やるべき事をキチンとこなしながら事なので、ま、そこは色々とアレなわけですけど……やはり副モニターは必須になってしまった感……

あ、それでは本日の見てれぅーに参りましょう。
今日のピックアップはこちらから。

素晴らしき誰得の地平w
よりにもよって疑似m@sをMMDで再現し、本人に躍らせるという凄まじいネタ動画ですw
しかも3曲分ですからね。まったく、何処までも手のかかるマネを……www

でもこういうの、嫌いではありませんw


●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』30
[卓M@S(ゲームブック)]
ナニカサレテいるのは確実としても、その実態が分からなければ如何ともし難く。
許された同行中に、何らかの糸口が見つけられれば良いのですが……

……とか言っている間にまたピンチですよ!?w

●:【卓M@S】さらばダーレスブルグ完結編part1【SW2.0】
 :【卓M@S】さらばダーレスブルグ完結編part2【SW2.0】
[卓M@S(TRPG)]
このサムネを見間違えると言ったら中々の難易度w
しかし、よもや続きが来るとは……しかも、今回はちゃんとりんのPCも登場して、正式に4人パーティーとしての活動開始です。
ま、例によって結構なろくでなしのようですがw

ともあれ、素敵なクソッタレ共の汚れ仕事、その第一歩がここに記されているわけですね。
続きは未定という事ですが、ここまで個性的な一同であれば、向こう1年間は忘れられないでしょうw

というわけで、そこはかとなく続きが楽しみ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
