<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

12/6~7日の見てれぅー

ニコマス観賞
毎年恒例の、若干更新が滞る時期になりました。
……とはいえ、ここ最近の更新状況だとあまり変わり映えもしないわけですが;

ま、今年は早めに済めばよいのですけどね。

さて、それでは本日……と昨日の見てれぅー。
まずはお久しぶりのこちらからスタートです。


11か月ぶりの来てれぅー!
出会い頭のサドンデスじみた前回から続いて二周目の開幕です。
今回は惨劇~側の要素が大分垣間見えた感じでしょうか?
登場人物と役割、そこから推理される其々の「正体」……まで届いたのは、今の所一人だけのようですが。
うーん……とりあえず、発狂しない程度に情報を集めるのが先決か。

あと、前回背後で行われていた美希の判定も明らかになりましたね。なるほど、RPを挟む必要の無い重要度の低いイベントはこういう風に処理されるのか……
その辺りがサクサク進められるのは良い傾向ですね。


●:【アイドルマスター】天海創造 第23話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
三好の姫様も大分砕けてきたというか、染まってきたというか……いや、元からか?w

一方の朝倉はもう駄目かも? と思わせておいて……な感じですかね。緩く見えても油断はできません。
でも波多野はもうだめかもわかりませんねw

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 30 後編
[架空戦記(ロボ)]
訪れる破滅、その正体。
かつて彼らを作り上げた文明を滅ぼしたモノが、今こそ人類を滅ぼす好機とばかりに降り立ちました。

希望すら打ち据える絶望。それを打ち砕く力は……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
