<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今現在、とある事情で普段とは異なる環境での更新となっている訳なのですが……
WINDOWS標準の手書き認識って微妙だなぁってw

いや、一文字ずつの認識なら……うん、やっぱり微妙に使い辛いw
なんと言っても誤認識がね、なかなか足を引っぱってくれるわけですよ。
ま、それも使い続ければ改善もするのかもですけど。

ただそれ以上に……字が思うように書けていないなぁ、とwww
普段から書いていないとダメですね。

ま、それはそれとして、せっかくの美希誕祭だというのに、結果として一日空いてしまった昨日と今回の見てれぅーに参りましょう。
まずはこちらのピックアップから。

 :【ソードワールド2.0】さらばダーレスブルグpart2【嘘m@s】
 :【ソードワールド2.0】さらばダーレスブルグFinal【嘘m@s】
久しぶりに爽快にぶっ飛んだロクデナシパーティーを見たw
やっつけなサムネからは想像もつかない、中々に凄まじい刺し合いの繰り広げられた卓M@Sです。
というか、出○○で本当にニコマスか疑ったくらいでもありますが……でもあの人も某界隈でのアイドルでしたっけw

ウソm@sなのでお試し1セッション分のお話だったわけですが、結局目を覚まさなかった彼女が一体どんなブッコミを差し込んでくるのか見てみたかった気もします。
いやー、ウソm@sなのが残念ですねーw


●:【MMDドラマ】はるトップ リベルニア編 二章 第2話「小さきもの」
[MMDドラマ]
更なる強敵の登場と悲しい別れ。
されど決意はより固く。

この辺りが、序盤のヤマ場でしょうか?

●:【メタスラ3,4,5,6×アイマス】MET@L SLUG COMPLETE:MISSION8
[架空戦記(現代)]
今回はまたヒドい事になりましたねwww
これまでも大概でしたけど、今回はことさらにヒドいw

まったく、どうしてこんな事に……;

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 9-6 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
今回は後始末編でしたがやはりこのダンジョン、一般的な冒険者らからすると、相当に奇異な感じのようですね。
とはいえやはり罪は罪。しっかりお務めは果たしてもらいましょうw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
