<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
弱り気味な頃に限って、寒暖の変化の激しさが増すというのは……あまりよくないフラグですね;

ま、それはそれと致しましての本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップから。

なんと深遠なる音MADの世界www
ま、タイトルからして既にヒドいのですが、音の完成度が高く、画づくりの楽しい一作でした。

しかし一応元ネタの方をを2~3見てみましたが、元曲を使ってない再現モノの可能性が??


続きましては一年程ぶりの帰還作であるこちらをチェック。

久しぶりに来てれぅー!
ま、一年以上ぶりとは言え、シナリオとしては一段落ついた所からの再開ですから、とりあえず問題は無い……はず?

しかし今回の成長……彼女が一体何を企んだのか? クライマックス辺りに明かされるであろうソレが楽しみですねw


●:【アイドルマスター】天海創造 第22話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
主役の出番が少ないのは無事の証拠か?w
ま、実際は他のアイドル勢の方に語るべきことが多いという所なのでしょうけど。CPUのフォローとかCPUのフォローとかw

しかし、ダメな官兵衛というのも懐かしいようなそうでもないような?www

●:【モバマス】星輝子とキノコの話24 ドクササコ
[教養講座(生活)]
なんか……うわぁ……(ドン引き) と言う感じの毒キノコがエントリー!w

|д゚ )<やっぱ死は温情なんやね……w

死んだ方がマシ、の代表例とでも言えと?;
いや、でもまだ辛うじて生き残る可能性が微小ながら存在するらしいので……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
