<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ちょっとした準備のために、おもむろにプログレ祭りを発症しながら彼是と整理していたら、更新の事をすっかり忘れていた馬鹿ブログ主がこちらです;
……おかしい、更新した記憶があったのですが……あれはいつのかしら??

ともあれ昨日と今日、二日分の見てれぅーとなります今回。
まずはピックアップのもんだいさくから。


今年もやってきました、愛と狂気の大合作!
相も変わらず、愛らしいのだか気が違っているのか判断のしにくいレベルの改作が勢揃いとなっておりますw
どうして最後まで見てしまうのだかwww

説明文では完結編、と銘打たれておりますが……?


一方こちらは本当に締めの最終回(まで)。

 :【ゲームマーケット2014秋 E23】ぼくらの七日間選挙! 6日目【MAYOR】
市長候補小鳥の公約がついに炸裂!
この1週間の成果は実るか実らざるか?!

というわけで、短期集中連載もこれにて終了という事ですが、思いのほかギリギリと言うか、いい塩梅の結果に落ち着いたような気がしますw
この調子だと大勝には余程の運が必要なのかもしれませんね。
しかし逆を言えば、最後の最後までドキドキハラハラと言う感じで、勝利のためには一時も気を抜けないバランスとも?w

ともあれ、微妙に危険球っぽいテーマの、若干のブラックユーモアを匂わせる愉快なボードゲーム、という印象でした。
……いや、ブラックユーモアではなく単なるデフォルメという意見もあるでしょうけど;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
