<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/13~14日の見てれぅー

ニコマス観賞
急激に寒さを増してからの雪!
北国では昨日から、いよいよ冬本番の様相を呈してまいりましたが、寒さに負けず今日も見てれぅーと鳴く更新です。

今回まずはこちらのピックアップから。

シンプルな発想と絵面の面白さw
ある意味素材の有効活用ともいえるアニメMADです。

オチのじわじわとくる感じがもうwww

|д゚ )<プチシューはもうどこまでもついて回るんねw


●:【ゲームマーケット2014秋 E23】ぼくらの七日間選挙! 4日目【MAYOR】
 :【ゲームマーケット2014秋 E23】ぼくらの七日間選挙! 5日目【MAYOR】
[卓M@S(ボードゲーム)]
何を取り何を捨てるか?
その取捨選択を迫られるのもまた、ボドゲの宿命かw
しかし、その判断を1分間のディスカッションで下さなければならないというのは……

そういう意味では、4日目はその判断の難しいアクシデントが起きた、と言えるのかも?
その分、5日目は予定通りと言うかなんというか……w

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第37話
[架空戦記(異世界)]
最深部に到達し、P救出作戦もいよいよ佳境へ。
しかし流石はラスボス戦、一筋縄ではいかないどころか……

……この状況、一体どうなる??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
