<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<久しぶりに会った弟に英国鍋を勧められたぜ。
あの野郎、すっかりUTSUWAをキメちまって……

ま、見てるんですけどねw

|д゚ )<ハマらない程度に嗜もう。
おじさんとの約束だ!

なんだか、危ない薬か何かのような扱いw
ま、大体間違っていないような気もしますが。

さて、本日の見てれぅーは気になる新作シリーズ作品のチェックから。

日本の選挙を題材とした協力型ボードゲームという、何ともレアな感じが漂う卓M@Sが短期集中連載開始!
どうやらデザイナーの実体験が反映されているらしく、なんともリアリティー溢れるゲームとなっている様子が、ルール―内容からにじみ出ておりますw
というか、ぶっちゃけ身も蓋もないアレがチラホラと……?www

さて、我らが765プロ代表一同は、この選挙区をどう戦い抜くのか?
実プレイ篇が楽しみです。

それにしても「ローカル」が付くとは言え、現役アイドルがボドゲデザインとか……卓M@Sの世界観が笑えなくなってきた感がありますねw

|д゚ )<時代が追い付いてきたな!www


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-11【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
聖女の件はなんとかなったものの、この国の闇は中々に深い様子。
彼らから正気を失わさ設定る者の正体は未だつかめませんが、何者かが狂わせている可能性は垣間見えた……かも??

しかしブチ切れアンジェさん、ここにきて正気の沙汰では済まされない選択をしますか;
これはまたも一波乱の予感……!

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 30 前編
[架空戦記(ロボ)]
タカネの記憶を通して紐解かれる旧き時代の記憶。
それは、暴走した願いと謀略の結実と化した破壊の意志。

……って、今回の回想にはあの子が出ておりませんでしたが……アレは一体どこで……いや、最初から??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
