<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
去年買った電気ケトルから水が漏れる様になり、真剣に買い替えを検討する今日この頃。

|д゚ )<実は一度不具合出て交換してるんやでw
買って4か月くらいで接触不良だか何だか起こしてお湯沸かなくなった時に。
それから1年経たないうちに今度は水漏れって……こういう時、やっぱ安メーカーは駄目だなって思うわ。
デザイン気に入って買ったんだけどなー。

ま、急須よりは湯沸しの手配の方が先ですよね。

|д゚ )<ガス高いしなー

などと所帯染みた話から始まります本日の見てれぅー。
今回は久しぶりに感想のみの更新なので、例によってゆるーくどうぞ。

●:【アイドルマスター】天海創造 第21話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
超戦略AIに理由付けをしなければならないというのも、架空戦記の醍醐味であり悩みどころと言ったところ?w
とはいえ、それがあそこともなると……一体どうなる事やら、です。

それはさておき、そろそろ次の犠牲勢力が見え始めた頃ですが、そちらはそちらでどうなるのでしょうね?
主に戦後処理方面でw

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第四十九話
[架空戦記(現代)]
この長きにわたる捜査もいよいよ終わりが見えてまいりました。
まずは道警が彼らなりの落としどころを決めたようですが、肝心の真相は未だ見えず。
伊織らの感じる引っ掛かり、そのピースを埋めるのは……?

最終回まで残りわずかという事で、楽しみなような寂しい様な。
完結したら、原作プレイ動画でも見てみましょうかね?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
