<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
忘れずに早めの更新をしようと思ったら、編集ページに飛べないとかどうなっているんですか、FC2さん!w
ま、ビルドファイターズトライとか見て時間潰しましたからいいですけど。

というわけで、結局ここ暫くのいつもな感じの更新時間となりました本日の見てれぅーですが、何と今日は平日更新なのにピックアップが2作も!
勿論たまにはそういう日もあるよね、と言うだけの事なのですがw

それでは、まずはこちらの色んな意味で覚悟の要る方からどうぞw

十一か月ぶりに頭のおかしい手描き長編動画が、しかもボリュームも倍になって帰ってきてしまった……っ!!www
今回もまた、映画やらなにやらのパロディ満載なうえに、一度見ただけでは中々整理が追い付かない遡行的構成で、きちんと理解しようとするとそれこそ2時間仕事と言うマジキチ動画ですねw
ま、内容自体も十分……いやいや;

ともあれ、前作同様多少人を選ぶ内容ではありますが面白いと言える動画と思います。

|д゚ )<伊織パートはどうしてこうなったwww
いや、爆笑したけどw
あと、個人的には最初のパートでティルドンネタが見られたので満足ですwww

好きですもんね、あの映画。

一方もう一つは色んな意味で軽めのこちら。

良くも思いついたものだと感心するiM@SHUPですw
イメージの真逆さが醸し出すアンバランスさと、映像のネタっぷりがこれでもかと言わんがばかりに笑いを誘うという……
そういう意味では、久しぶりに面白いネタ系マッシュアップと言える気も?w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
