<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

11/3 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
やけに冷えるな、と思っていたところへの雪。
遂にこの時が来ましたか……
ま、気温が気温だけに殆ど水の様な雪でしたが。

さて、そんな本格化しつつある冬の訪れを実感しつつの本日の見てれぅー。
まずはピックアップ2作品の紹介から。

シンプルかつ一見バラバラでミニマル気味な編集が、確固たる方向性を指示して見える面白いOFAPVMADです。
こう……つながりが見える、と言うのですかね? 響が主題として構成されているという以外での線がこう垣間見えるというか、感じ取れるというか。
歌詞に沿っていると言うのもあるのでしょうが、それだけではない何かがこの構成には隠されている気がしてなりません。

とにかく、久しぶりに良いPVでした。


この企画からは久しぶりのピックアップでしょうか? とにかく楽しく盛り上がる系のバカ騒ぎアレンジですw
みんな楽しそうでいいな。

|д゚ )<同じアホなら踊らにゃ損よw

コールパートはもう少し吹っ切れていてもよかったかも?w



罪の意識に苛まれつつもついに迎えたその日。
最後まで迷いの只中にある千早を、如何なる運命が襲うのか……?

その結末は、これまでの行いが指し占めてしていたというわけですね。
ま、その事を思えばこの結末も納得、めでたしめでたし……と言って良いのかどうかは一部のアイドルの事を考えると、ちょっと悩む所ですがw
ともあれ、見事な最終回でした。

そういえば、正規入国審査官完了一番乗り……という扱いでいいのかな? 他のはもう少し時間がかかりそうな感じですが、こことはまた違う結末に至るのだろうな、と思うと割と楽しみです。


【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。23
[架空戦記(異世界)]
ここにきて新たに突きつけられるこの戦いの現実。
しばらくは相対することもなさそうですが、厄介な力ですね。
ま、それはそれとして、今は当面の戦いに集中する場面でしょう。

しかし、彼女らは一体何を……?

●:【ACVD×im@s】ARMORED CORE VERDICT CINDERELLA 【13】前編
 :【ACVD×im@s】ARMORED CORE VERDICT CINDERELLA 【13】後編
[架空戦記(ロボ)]
押しかけ女房藍子、戦い――命の奪い合いと向き合う、の段ですね。
過程はどうあれ、結果的には歌鈴を支える一助となるのでしょう。

しかし、こちらのマギーは罷り間違ってもああは成りそうにないなー、どうするんだろうなー、などと思っていましたが、OPから察すると……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
