<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

11/2 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
恒例のうっかり夜更しですが、眠いと思考も鈍りがちになるので早々に更新を片付けてしまいましょう。

というわけで本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

シリーズものではありますが、何故かピックアップ枠での紹介となりますw
いや、完成品紹介までの囃しに当たる「ヤマトパロで綴るバルチック艦隊東進までの道のり」とその顛末のお話が面白かったので……www

そして「この頃はまだ対外交策とかちゃんとできていたんだなぁ」と思うと本当にその後のお粗末さが……;


●:【シムズ3】ジュピター観察日記 46日目
[架空戦記(箱庭)]
厳密に言えばギリギリで半年以内ぶりの更新ですね。
というわけで、久しぶりと言っても差し支えがないにもかかわらず感想編での取り扱いとなりましたが、ともあれおかげで季節が追い付いた感もありますねw

そして現在の至上命題、北斗と冬馬・翔太との関係を改善する方は……うん、頑張れ。カミサマ超がんばれ。
むしろうっかりからのワタワタがこの動画の趣旨の様な気もしますので、そちらの方で今後も動画を大いに盛り立ててくれればw

●:湾岸M@STERマキシマムチューン SERIES2 「RUNNING IN」
[架空戦記(スポーツ)]
早くもフラットバード戦という事で、短期シリーズなのかな? とか思いましたけど、これは微妙に話が入り組みそうな様子。
ともあれい、今は誰もが力を求める時。何物にも負けない、絶対的な力を……

しかし、冒頭のアレは一体なんだったのでしょう?www

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION24前編
 :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION24後編
[架空戦記(ロボ)]
戦いに身を置く者ならば、誰しも確かめずにはいられないたった一つの明確な事実。
「どちらが強いのか?」
そして遂に訪れるマギーとの決戦の時!

互いの死力を尽くした戦いが、本当に良い演出で描かれておりました。
やはり、中間デモで音が途切れるのは良くないと思うのです(同ミッションのプレイ動画視聴の感想w)

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
