<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日は久しぶりに早めの更新を心がけてみました。
ま、この頃は変に思い悩んだり他事に感けていたりでgdgdでしたが、基本に立ち返ればこんなものです(ドヤァ

そして本日の見てれぅーは、最終回を迎えたこちらから。

怒涛の如き今回の響チャレンジも無事(?)終了。
とりあえずわかった事は「事務所はきっちり稼がせないとダメだ」の一点に尽きますw
貧乏事務所はいけません!

……とはいえ、ここはここであまりにも……;

ま、何にせよ、基本勢いで楽しめた面白いシリーズでした。
少々の問題が無くもありませんでしたが、こんな事務所事情では……w


●:【im@s×VICR】神は偶像等と共に K@pitel-Ⅳ ~女王イオリリア誕生~
[架空戦記(世界史)]
ラスボスを軽くあしらいつつ内政を頑張るプロイセンの図。
ありがとう上陸補正!w

しかし、なかなか白紙和平に応じない英国でしたが、あそこからアレがああなってこうオチる辺りが、流石の欧州情勢と言うやつでしょうか?

|д゚ )<勝てばよかろうなのよねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
