<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/25 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
つまらない理由を挙げるのは簡単だが、面白い理由を挙げるのは難しい。

あ、どうも、不本意ながら4日ぶりの更新でした。
って、前の記事のタイトル間違え……
あー……そういえば、件の失せ物があっさり見つかって色々と解決したりしなかったり。いや、しましたけど。

って、それはどうでもいいのです。
とりあえず今は、視聴を続けているノベマス連載作品が果たして面白いのかどうかを吟味し続けて、結局こんな時間と言うアレです。
……いや、結構盛り上がってきた所ですし、少なくとも動画構成も綺麗ですし……とはいえもう一押しが足りないというか、こう、推していくには決定的な何かに欠けているような気がしてならないという……

多分、その正体に気づくまでそういった作品が積み重なっていくことでしょう。
ま、それとは別の問題として、そうした批評を関係無しにのんべんだらりと力を抜いて見るのが丁度良いと感じているタイプの動画を、果たして面白いと言えるのかどうか? という疑問も存在するわけですがw

一方の本日の見てれぅーは、軽く引いたが故の感想一本エンドでした。
……うん、どっちもどっちだけど、流石に引きます;


●:【アイドルマスター】天海創造 第20話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
姫様イケイケモード?
ま、深入りが過ぎて一転ピンチに……という展開が見えそうにない謎の安心感がありますので、そこはあまり心配ではないのですがw

……むしろ問題は、あわよくばその尻馬に乗らんとするあちらさん。
果たして目論見通りに行くのかどうか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
