<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/21日の見てれぅー

ニコマス観賞
失敗を挽回しようと向きになった挙句の果てに、挽回もできないままこんな時間。

|д゚ )<つっても事は失せ物だし。
ど、どうせ「無いと困る」じゃなくて「見つかれば助かる」程度の話だし。

だったらどこかで適当に切り上げればよかったのに……ま、切り上げた結果がこの時間なわけですがw

ま、それはさておき昨日の見てれぅー。
例によって感想のみの更新ですが、今回はいよいよクライマックスの近づくこのシリーズを。

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-30
[架空戦記(現代)]
最後の日を目前に、ついに千早も腹を括った様子。
そのかわり赤切符も沢山もらってしまいましたが……

果たして「その日」に何が起こるのか、ただその結末を待ちましょう。 


2014.10/26 03:31 追記:記事タイトル修正。×10/22日の~->○10/21日の~

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
