<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
そういえば、昨日は急に動画を読み込まなくなってちょっと焦りましたが、どうやら原宿プレイヤー適用スクリプトの問題という事が分かり、某所のアドバイスに沿った方法で事なきを得ました。

ええ、当方は未だに原宿プレイヤーです。
生放送はGINZAなのですけどね。GINZA生放送プレイヤーは、再生パネル回りがすっきりしてますし。
いや、もう本当にあのGINZAプレイヤー特有の糞デカい再生パネルを何とかしてほしい……
若しくは何とかできるようにしてほしい。

というわけで、未だ無駄な抵抗的反逆を続ける本日の見てれぅー。
今日はこちらのシリーズ作品の感想をば。

●:【モバマス】松尾千鶴のトロピコ放浪記 第3回(前編)【トロピコ3】
[架空戦記(現代)]
|д゚ )<デ娘ペロ祭りの予感ッ!

ねぇよ。
というわけで第三回ですが、アレですね。流石トロピコ、ミッションシナリオの内容がおかしいw
ま、人選は納得……というか、他にはない感じですが;

|д゚ )<いや、UMA担当なら氏家ちゃんにワンチャン

ああ、水曜スペシャル的な意味でw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
