<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
未来日記一気見の視聴完了と共に、何故これを題材としたノベマスの完走が難しいかをそれとなく察しましたw
恐らくは一から自分で新しい創作をするよりも遥かに手間がかかるうえにスケジューリングがタイトで、かつ多元的な発想が必要……もちろん原作に対する理解と研究は必須ですから、そこは釘をさしておくとしてw
ただ配置するだけならばキャラ崩壊は必至、アイドルのキャラを維持するならにば日記の性質と性能を彼女らのキャラに合わせたモノにしなければならないが、そうすると原作の流れを流用できず、一人一人の思想と思考・行動に対し綿密なタイムラインを構築しなければならないというこの難易度の高さ!
ま、今はかつてとは異なりアイドルの数も格段に増えたので、あまり性質の離れていない配役を行い……という方法もあるのでしょうけど……やはり難易度は高そうですw

などと、二次創作に対する勝手な推論を済ませた所で、本日の見てれぅーに参りましょう。
もっとも今回は感想一本のみですが。

●:響チャレンジ・地獄変 7話「発破隊」
[架空戦記(異世界)]
そういえばこのパーティー、あみちはとはいえ犬が二匹も居る事には変わりがないはずなのに、雪歩の反応が淡泊だなぁと思っていたのですが……
……そういう理由なら仕方がないですね。あー、こくふくできてよかったよかった(目逸らし)

なんだか雪歩からジワジワとした怖さを感じるのですが、これは一体……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
