<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ここ暫く……具体的には……半年くらいですかね?
日曜の昼くらいまでの動画の重い事重い事。
特に公式チャンネル配信のアニメや特撮の重さと言ったらありません。

しかも今日に限っては一般動画の読み込みまで重めでニコマス視聴の捗らない事捗らない事。
およそ再生時間の倍くらいかかる辺り、中々のモノですよw
……ま、明日も休日で良かった、という事にしておきましょうか;

さて、遅くなりましたが本日の見てれぅーは、ピックアップ2作品の紹介から。

極力アイマス由来の素材を用いての再現MMDです。
エヴァパロらしく、小ネタも多いですね。

……ふ、冬月さんはほら、(多分)Pの変装だから……w


えも言われぬ洒落っ気のあるマッシュアップ。
私は好きです、こういうの。

というか、ユーザー名を信用する限りだと「将来有望だなぁ」とかいう年よりくさい感想がw


そしてお久しぶりのこちら。

もう2年位ぶりになりますか……本当に久しぶりですね。
それでも相変わらずのノリは健在という事で、ちょっとした安心感がありましたw
むしろ、初めてこのノリに触れる人がちょっと心配にも?


●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-29
[架空戦記(現代)]
残り日数もわずかと言う所で突きつけられる究極の選択。
しかしこれは、彼女らの活動が間に合えばあるいは……?

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-9【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
見れば見るほど、その歪みが良く見えるこの国の現状。
しかし基本的に偵察目的ですから、今はまだ事を大きく荒立てるわけにはいきません

それでも、火の粉が降りかかるというのならば……?
や、ワザというか釣りの可能性もありますがw

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION23前編
 :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION23後編
[架空戦記(ロボ)]
決戦前の過去語り……というか、秘密の暴露と言うか?

……アレがネクストの本気の機動、という事なのでしょうが……相対速度でワケわからんwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
