<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今日はニコマスの視聴が比較的短時間で済んだので、折角だがら予約していたタイムシフトを消化しようと……「STEINS;GATE」の……見たこと無かったですからその一気見を……ですね、10時間は流石に長すぎるから二分割くらいで済まそうと思っていたのですが……
……ええ、ご覧の通りの有様ですよw あれ、途中で止めるとか無理。

|д゚ )<忘れてたわー。
俺のめり込み易い性質なのすっかり忘れてたわー。

それで何度徹夜したか? ってね。今更ですが。

ま、そんなわけで本日の見てれぅーです。
今日はこちらのピックアップを。


納得の親和性w
これはもう選択と組み合わせの勝利と言わざるを得ません。
しかしそれも丁寧なシンクロあっての事。

やはり基本って大事なんですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
