<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/6~7日の見てれぅー

ニコマス観賞
更新時間が安定しないことに定評御あるアレです。
しかも気温低下とともに、順調に風邪気味なんですがどうしたものやら……;
だというのにこんな時間に何をやっているんだというw

とりあえず、昨日と今日(日付上は昨日と一昨日)二日分の見てれぅー感想をまとめて……二本分ですが、どうぞ。

●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第88話【母、戻る】
[架空戦記(三国)]
魏国侵攻の緒戦は順調な様子。
この頃の戦闘は一話一戦と言う感じですが、それも兵数が多いが故の事なのかな? とか思ってみたり。
しかし、どうやらあの人との戦いも間近に迫っているようで……

●:【SW2.0】 邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-5 【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
面倒を避けようとして、結果巻き込まれるというアレw
流石にイオリは自覚ある邪教徒だけあって、常識的に薄情な方向に突き進みますが、例の二人はともかくミーに限ってはわかっていて提案している節が有る様な気もします。

ともあれ、この怪しい仕事とお嬢様、一体どのように絡んでくるのか……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
