<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/5 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
早めの更新を心がけるとは何だったのか……
ともあれ、手早く更新して二度寝と参りましょう。

で、本日の見てれぅーですが、今回はピックアップ2作品の紹介から。


単純な刻みの心地よさもさる事ながら、映像編集の面白さが光る音MADです。
特に後半部はアイディアの勝利、という感じ。
ああいうのを効果的に扱いこなすセンスが素敵でした。


こういう言い方をするとアレなのかもですが、「出来る範囲内で出来る限りの事をして、およそイメージ通りのモノを作り上げようとした静止画MAD」という印象の動画です。
そうした印象を受ける根拠とも言える動画上の幾つかの工夫は中々興味深く、そして全体の雰囲気は実に上手く格好つけている感じが楽曲と相まって実に小気味良い。

恐らくイメージとアイディアが続けば、この次はより手慣れたモノを見られそう? ……とか言い出すのは流石にただのプレッシャーか;


さて、ここでシリーズ作品チェックの方をお一つ。

誰がここまでやれと……w
というわけで、前回は様子見でしたが工夫を凝らした戦闘シーンで一躍チェック入りです。
いやさ、ま、勿論それだけというわけでもないのですけどね。

ヘイトシステムか……ふーむ……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
